今日はオカマの日。

(3月3日は女の子。5月5日は男の子。真ん中の日だからオカマの日)

何年か前はとやかく言われていたのに、もう沈静化。

忘れ去られてしまったのだろうか。

今日は変な夢を見てしまった。

私がオムツをしていて、誰も新しいのと交換をしてくれないので、オムツの中からう○ちが溢れ出す夢だった。

(生理的に便所に行きたい状態ではなかったのに)

何でこんな夢を見たのだろう?

夢って本当に不思議だと思う。

そう言えば、真夜中に女の子に抱きつき逮捕された国会議員がいた。

彼のことを書いた週刊誌の見出しに、オムツプレーがどうのこうのと載っていたっけ。

セックスでオムツプレーがあるというが、私は経験したくはないな。

もう一つの夢は新聞に連載されている小説に関したものだった。

小説の中の主人公の姉が結婚相手を家に連れてくる。

姉(看護し)の結婚相手は有能な外科医という設定。

小説を読みながら、どんな男だろうと気になっていた。

その男が夢の中に出て来たのだ。

小説の中で記載されている男のイメージにはピッタリの男だったが、私の好みからはかなりかけ離れた男だったのでガッカリした夢だった。

夢に出る程、私の潜在意識の中に残っていたのだろうか。

本当に不思議だ。