気持ちの良い日曜日

人間って悪い癖はすぐ身に付いてしまうと思う。

たった3日飲み歩いた為に、又酒に強くなってしまった。

店を辞めてからは焼酎の水割り2杯で酔い、眠くなっていたのに、たった3日飲み歩いただけで酔わなくなってしまった。

困ったものである。

最近の癖というか習慣は朝早く起きて新聞を読むこと。

歳がいった所為かやたら早く眼が覚める。

5時半から6時くらいにパッチリ眼が覚めてしまう。

それからコーヒーを飲みながら新聞を読んでいる。

新聞って本当に色々の事、記事が載っていて読むのがすごく楽しいと思っている。

今、私の人生の何度か目の転機。

頑張らなくてわいけないと思いつつ不安な日々である。