暑いですねー

言うまいと思えど今日の暑さかな

クーラーの効きが悪かったので、昨日店が終わってからクーラー(ゴミ避けの細かい目の網のような物)を掃除して帰りました。

今日、店に来てスイッチを入れたら冷風がガンガン吹き出して来ました。

あー、これで暫らくは安心です。ホッ。

今夜の新規のお客さんは、年輩のお二人(飛び込み)とAちゃんとFちゃん。

Aちゃん(東京)は新世界に初めて来たとのこと。

会員制と書いてある店がオケケの店に違いないと「スナックR」に入ったとのこと。

そして「スナックR」から「かけふ」を紹介してもらったと言って来店頂きました。

歌声が小林旭に似ているので通称Aと呼ばれるようになったとのこと。

出身は五島列島の福江(小さい島)とのこと。

その時、同じ福江出身のGちゃんがいましたが、誰もそのことには触れませんでした。

小さな町でもし、知り合いであったら困るものね。

Fちゃん(45)は丸々と太っています。

Sちゃんと一緒に「かけふ」に来て頂きました。

エストは120センチとか。

ビデオに出たそうです。

へーと、みんなは驚いていました。

ビデオでは緊張してオチンチンが中々立たなかったそうです。

みんなで話が盛り上がって閉店したのは2時。

みんなでギャーギャー喋りまくっていたので、疲れてしまいました。