夏期休暇

今日は店の入ってるビルに行ってビックリ。

1階のお店は23,24,25日と夏期休暇と張り紙があった。

2階は22,23,24日と夏期休暇とのこと。

あー、良いなー。

私も夏期休暇が欲しいー。

最初のお客さんは新規さん。

2階のお店に行ったが店は休み。仕方がないので帰ろうと地下鉄の駅に行ったらTYちゃん(2階のお店の子)に会ったとのこと。

TYちゃんが「3階の“スナックかけふ”に行ったら」と、言ったので来ましたとのこと。

名前はMちゃん。

ハンサムでお洒落。

年齢は落ち着いて見えたので60才くらいかなと思ったら55才とのこと。

子供の時からゲイで高校生の時に同級生と初体験。

理想のタイプは自分より年下でハンサムな人が良いとのこと。

北のマスター、4人連れで来店。

TYちゃん、Dちゃんと来店。

皆さん、かけふの店を忘れずに来店頂き感謝。