大阪に台風は来るのでしょうか?

ゲイの人達は何処に行ってしまったんだろう、と思うくらい新世界は閑散としていました。

給料前と台風のせいでしょうか。

今夜、来店頂いたのは4人。

最初は坊主にでもなるのではとヒヤヒヤしていました。

こういう時はワイワイ。

お店としても大サービス。

本当に感謝です。

真面目に話した内容。

AさんとBさんが20年来の親友。

肉体関係のない親友。

17年くらい前に、AさんがCさんと付き合いだしたのだけれど、CさんとBさんの関係がうまく行っていないということ。

本当に人間関係は難しいという話。

BさんとCさんの関係は、姑と嫁との間がうまく行かないというような、そんな関係です。

新世界は大阪の浪速区にあります。

東京でいえば山谷のような地域にあたります。

店から帰る時間帯になると、シャッターの降りた店舗の前にはホームレスの人が沢山寝ています。

3,4年前なら寝ている人は50、60代の人が殆んどでしたが最近は20、30代の人がよく寝ています。

どうしてこんな若い人が寝ているのでしょう。

中にはマッチョのような逞しい人もいます。

何でだろうと不思議に思いながら帰宅に着く毎日です。

大阪で今、チンチン電車があるのは一路線です。

恵美須町から堺に行く路線です。

途中には住吉大社があります。

この恵美須町の駅はすごいです。

終電車が出た後の駅舎(ホーム)をホームレスの人達に開放をしています。

だから深夜には多くの人達が寝ています。

駅を開放するなんて、すごく偉いなーと何時も感心をしています。