犯罪になるかな?

Sちゃんはこの頃、はもる歌に凝っている。

「白いブランコ」、「旅人よ」とかの歌である。

昨夜はチョッピリ酔って、みんなに「一緒にはもろうよ」と言うので困ってしまいました。

はもれる歌を探すのが大変。

「翼を下さい」とかも唄い、最後は(春のうら〜ら〜の)と唱歌の「はな」まで唄い出す始末。

本当に歌の好きなSちゃんです。

MちゃんとSBちゃん(60過ぎ)の来店。

SBちゃんはすごく明るい。

趣味でやっていることが多いので忙しそう。

健康体操。英会話。水泳。料理教室などなど。

室内プールにはよく外人が来るとのこと。

サウナで日本語の勉強に来ていた若いスイス人(すごいでかチン)と知り合いになり、シャワールームで二人っ切りになったので、SBちゃんは突然スイス人のペニスをつかんだとのこと。

スイス人はビックリして逃げて行き、それっきりプールには来なくなったと、SBちゃんは笑って話していました。

これってどうなんだろう?

他人のペニスを突然握るって犯罪になるのかな?

SBちゃん、突然握っては駄目だと思うよ。

せめて「触っても良い」くらいは聞いてみた方が良いのじゃない。

相手にはそれ位の日本語は通じると思うよ。