自分より大きい男(人)に会ったことがない

Aちゃんは来店2回目。

50過ぎで背が高く痩せている。

好みはジャニーズ系。

今日もロイヤルに行きお好み焼屋に行ってからの来店。

ロイヤルでは寝ているだけで次から次に男が寄ってくるとのこと。

彼はジャニーズ系好みだからそれ以外の男は相手にしないと思っていたら、してもらう分には誰でも良いと言う。

そして何回も出すとのこと。

「あそこが大きいから」とちらりと自慢げに言う。

“痩せの大マラ”というやつかなと思いつつ「ふん、ふん」と聞いていた。

「自分よりあそこの大きい人に会ったことがない」と言う。

「へー」と私は聞いている。

これから難波まで歩いて行き、南のスナックに行くと言う。

その後また歩いて北に行き、若専の店に行き夜を明かして、昼頃帰ると言う。

「あーそう」と私は聞いている。

色んな人がいるのだなーと思いながら。

十人十色というけれど、本当に色んな人がいると感心をする。

Aちゃん、「ジャニーズ系を時々買う」と言う。

Aちゃんの話をMちゃんと聞いていた。

「中年や年輩の売専もあるよ」と言う。

「若い子だったら、わざわざ買いに行かなくてもゲイサウナに行けば幾らでも出来るのと違う?」と聞くと「そういう所に行く子は人間関係や親子関係がうまく出来ない子で、そういう子が買いに行く」とAちゃんは言う。

「へー」とMちゃんと聞いていた。