雨の日は楽しい会話

今日も洗濯を始めたら雨が降ってきました。

ここのところ洗濯を始めたら、毎回雨に降られています。

私は密かに思いました。

水不足の高知に行って洗濯をしようかと。

そうしたら雨が降ってきて皆に喜ばれるだろうなと思いました。

Mさん、2度目の来店。

前に来店いただいた時は満員だったので、私はMさんとは話が出来ずじまい。

今夜はゆっくり色々の話を聞きました。

大学生の頃(東京)、友達から「外人がオチンコを立てているトイレがある」と聞いたそうです。

Mさんがそのトイレに行ったら本当に外人がいて、大の便所に引き込まれ尺八をされたそうです。

そこで射精。

外人は宣教師のようだったとのこと。

それが男との始まりだったそうです。

現在はSM。

SMといっても縛りがメインです。

お付合いをしている彼が「このように縛ってくれ」とイラストを描いて来るので、そのイラスト通りに縛って上げるとのこと。

最初はモタモタしていたので彼から下手糞と言われていたそうですが、今はかなり上達したそうです。

Mさんは歌も上手。

次回の来店がすごく楽しみです。

Tちゃん(三重県在住、49才)の来店。

前回来店された時は閉店後の後片付けをしている時。

その時は「ごめんなさい。今日は閉店です」とお断りをした。

だから今夜の来店は2度目。

Tちゃんはノンケみたいで、すごく男っぽい。

最初はビールを飲んでおられたけれど、「この店は落ち着く」と言っていただき芋焼酎をキープしてもらいました。

Tちゃんともゆっくり会話をしたけれど、もう一つTちゃんのことが分からない。

次回の来店を待つことにしましょう。

AちゃんとTちゃんは共に褌愛好家。

話が盛り上がっていましたが12時半に店を閉めさせてもらいました。

今夜はありがとうございました。

明日は天気になるのでしょうか?