(無題)

今日は午前中から昼の仕事で出かけました。

アポ2件、途中に電話を入れて1件、3つの用事を済ませて家路につきました。

今日は火曜日で私は店はお休み。

Oちゃんが元気いっぱいで店に出勤しました。

Oちゃんは性格的に“お水”が合っているのか店では何時も生き生きしています。

私は家で昼の仕事の続きをしていました。

パソコンで事務の仕事をするのですが、会社が作成したプログラムがウインドーズME(我が家のパソコン)と合わないので四苦八苦しなければなりません。

何度もフリーズしてイライラしっぱなしです。

テレビをゆっくり見る間もありませんでした。

Oちゃんが店を終えて帰って来たのは1時半。

蕎麦とうどんのミックス焼き(焼きうどんと焼きそばを一緒にした物)ときんぴら、コロッケ、おでん等を食べて夜食としました。

なんやかんやしている中に今年も後2ヶ月。

1年って速いものですね。