(無題)

甥っ子の結婚式が神戸であり、店に出たのは9時頃。

(ア〜。忙しくて日記を書く間がな〜い。)

私は店に出る前にMさんが来て下さったと、Oちゃんが言った。

Mさん、50過ぎ。正確には53才。

(分かっていたら最初からチャンと書けとツッコミ)

Mさんは、私が3年前にパソコンで日記を書き始めた頃から、日記を読んで下さっていたらしい。

去年の7月1日に前のスナックMに行かれたが、私達が辞めた後(辞めた次の日)だったとか。

やっと今夜“かけふ”に来て頂いたのに、私がいない時。

でも、私がいなくて良かったかも。

もし、不細工な私がいたらMさんは期待が外れてガッカリされたかも。

でもでも、かけふは不細工であると頭に入れた上で又、店に来て下さい。

お待ち致しております。

Mさん、BBSに投稿頂き本当にありがとうございました。

又のご来店、お待ち致しております。

私が店に出たら、流しは洗い物でいっぱい。

私は何時まで洗い場のおばちゃんをすれば良いのでしょう。

湯豆腐を作って、お客さんのお相手。

結婚式で田舎の親戚がいっぱい出て来て、気を使って私は疲れてしまいました。

でもでも今日、結婚式をあげた甥っ子はメチャ可愛いイケメン。

ゲイだったらモテモテだろうに。

女のどこが良いのでしょう?