肛門は入れる所?

6時過ぎに近くのスーパー玉出から買出しをして帰る時に、エレベーターの前でKちゃんに会いました。

「何階に行かれますか?」と聞けば、「かけふに会った以上“かけふの店”に行かない訳にはいかないでしょう」と言われて、来店頂きました。

今夜は車ではないので飲みますと言われ、黒糖の焼酎(銘柄は“れんと”)をキープして頂きました。感謝。

Nさんの来店。

Kちゃんとは20年位の知り合いらしくて、昔の話で盛り上がっていました。

会話の中でNさんの知人が病院に行った時のことを話しました。

セックスで肛門が裂けたので病院に行き、肛門科のお医者さんに知人は言ったそうです、「入り口が切れました」と。

聞いていた私達は「あそー」という真顔で聞いていました。

Nちゃんは、私達の無反応にビックリ。

Nちゃんは説明をしました。「あそこは出す所でしょう」と。

ここで私達は「そうだ。そうだ出す所だ」と気付き大爆笑。

そこで私は言いました「(ゲイだと)あそこは出し入れする所だね」と。

でもでも、「入れる所が切れた」と説明を受けたお医者さんは気が付いたのでしょうか、アナルセックスをして切れたと。

最後のお客さんはTYちゃん。

今夜は北のゲイのお店に行って来たとかで中華の“ちまき”を持って来てくれました。

みんなで頂いたけれど、本当に具沢山で美味しい“ちまき”でした。

ここで又、北のお店の話題で盛り上がりました。

私は何時も思っています。

カラオケも良いけれど、会話がメインの時も楽しいなと。

今夜も楽しい一夜、皆さん、ありがとうございました。