忘年会の季節

最初のお客さんはMさん(74才)とJちゃん(49才)の来店。

Jちゃんは忘年会は一つは終ったけれど後五つ残っているとのこと。

お父さん(Mさん)がセックスが強いので困っていました。

Gさんの来店。

今夜は忘年会帰りです。

Gさんも後五つ忘年会があるとのこと。

食べ放題飲み放題の忘年会だったけれど、最初は良い物が出ていたけれども途中から悪い物が出たり、品切れとか言われたそうです。

職場に嫌がらせの客(75位)が来て困っているそうです。

Gさん、その客にかなりプライドを傷つけられて憤慨をしていました。

Mちゃん、Nさんの来店。

正月の餅の話になりました。

Nちゃんのお父さんが酔って餅つきをして、お母さんの頭に杵を当てたそうです。

その傷は今も残っているとか。

その出来事があってから、家では餅をつかなくなったそうです。

その前から夫婦仲が悪かったのですが、その後は決定的になったそうです。

今夜は残念ながら特に面白い話はなかったと思いますので日記はこれまでです。