体に気を付けましょう。

今夜の最初のお客さんはKOちゃんとKEちゃん。

二人が来られた時は、私の更衣(私服からユニホーム)の最中。

KOちゃんに笑いながら言われてしまいました。

「マスターは褌ではないのね」と。

二人はまだ若いので何時も元気。

昨夜は4時まで北で飲んでいたそうです。

Tパパの来店。

KOちゃんとKEちゃんは今日はスパワールド(新世界の温泉で入浴料1,000円キャンペーン中)に行って来たそうです。

男は欧州風呂で塩サウナが良かったとのこと。

みんな体に塩をまぶして、これに見よがしにオチンチンを見せていたそうです。

眼鏡を外して入浴をしていたKEちゃんは、オチンチンがはっきり見えず、残念がっていました。

また、ビールを飲む所が足湯になっていて、みんながフリチンで椅子に座りビールを飲んでいたのが最高に良かったと二人は話していました。

聞いていた私が「かけふ2号店を出す時は、フリチンで足湯の店にしようか」と、言うと、「その時はOちゃんと二人で店をやろうね」と、Tパパが冗談で言ったので大爆笑でした。

「昨日、Mちゃんと一緒に来たけれど、定休日だったのね」とNさんの来店。

「かけふが休みだったのでスナック某に行った」とのこと。

話を聞けば、某のマスターは点滴をして店をされていたらしい。

そして、他のお客さん(MさんとTさん)の話ではスナック某は今夜臨時休業をしていたとのこと。

マスターの体調が悪くて店を休まれたのかしらと、少し心配。

Tパパはこの後、スナックAやテニス、沖縄などの話を皆とされて楽しく過ごしておられました。

最近、新世界のマスターで入院をされているマスターが何人かおられます。

本当に身体に気を付けなくてはいけないと思っている今日この頃です。

もう、若くはないのだからね。