金曜日

Jちゃんが来た後に、Aさん、Bちゃんの来店。

二人は今日、犬鳴温泉に行って来たそうです。

男風呂は二人の貸しきり状態で、他に人はいなかったとのこと。

「二人でいちゃついて来た」と聞いたら、「キスは何度かした」とのAさんの返事でした。

Bちゃんがトイレに入っている間に、「Hはしなかったの?」と聞いたら、「家を出る前に済ませて行きました」とAさん。

本当にアツアツの二人でした。

Cさん、Dちゃんの来店。

梅田の某ビルで、周りに誰もいないのを確認して二人でキスをしたら、「男二人で何をしてるんだー」とスピーカーから声がしたとのこと。

誰もいないと思っていたけれども監視カメラが設置されていて、守衛の部屋のテレビにキスをしているのが映し出されていたらしいです。

それからは監視カメラの有無を調べてからキスをしているそうです。

二人がしていたのは本当にキスだけだったのでしょうか?

もしや、もしや、他のこともしていなかったでしょうね。