男宝

昨日の日記に書くのを忘れたことがありました。

15日、店を片付けてから帰るのにエレベーターに乗りました。

すると、エレベーターの床に緑色の男物のパンツ(普通の綿のパンツ)が落ちているではありませんか。

何で?何で?と思いました。

パンツを穿いていた人がもし、好みの男だったら持ち帰るのですが、誰が穿いていたパンツか分かりません。

傘の先でパンツを持ち上げて、ゴミ箱に捨てて帰って来ました。

でも、何でパンツが落ちていたのでしょう?

今夜の最初のお客さんはYP。

かけふの店で腹ごしらえをして、今夜が褌の日の某スナックに行きました。

結果(盛り上がったかどうか)がどうだったか報告が楽しみです。

Fちゃんの来店。

何時もだったらFちゃんは入り口に一番近い端っこの席に座るのですが、今夜は来るのが少し遅かったので席がふさがっていました。

しかたがないので一番奥の席に座りました。

何時もの席ではないのでFちゃんは落ち着かない感じでした。

Oちゃんが「パチンコはどうだった?」と聞いたら、「顔を見て分かる?」とFちゃんが言ったので、「勝ったんだね」とOちゃんは言いました。

そう云えばFちゃんは明るい顔をしていました。

そして、入り口の席が空いたので、何時もの席に移りました。

不思議な物です。これで、私も落ち着きました。

TYちゃん、4人で来店。

何処かで既に飲んで来たのか陽気な4人でした。

TYちゃんは10日が61歳の誕生日だったので今夜、みんなで誕生日のお祝いをしました。

Aさん、Bさん(共に匿名)の来店。

Aさん、明日は医者に行くと言います。

ED(勃起不全)を診てもらいに行くと言います。(本当か嘘か分かりませんが)

Bちゃんが言うには「挿入してから1分もたない。直ぐいってしまう」とのこと。

Aさんは「挿入してから30分は持たせたい」と言います。

過去に、二人でバイアグラを使用してHをした経験があります。

その時はすごく盛り上がり、汗だくで頑張ったそうです。

その時の勃起の持続による快感が忘れられないのかも知れません。

たまたま店に、Yさんからもらった「男宝(中国の精力剤。漢方薬)」があったので二人に上げました。

二人は喜んで「試してみる」とのことでした。

「男宝」にどれだけの即効性があるか私は知りませんが、使用結果を教えて下さいね。