相手を信じること

MYちゃんの来店。

MYちゃんはかけふの店は4、5回目の来店。

これまでは大人しく静かに飲んでおられた。

でも、今夜はMちゃんと出会って一変。

MYちゃんとMちゃんは南のスナックでよく出会っていたとのこと。

MYちゃんは静かに飲むのも、ちょっとベテランぽくワイワイ飲むのもTPOで合わせられるそうです。

今夜はMちゃんと出会ったことで賑やかにワイワイ会話を楽しんでおられました。

MYちゃんは20年位付き合っている人(MYちゃんより年下で40代)が東京にいるとか。

電話は週に1回くらい。

でも、相手の人を信じているとのこと。

滅多に会えないことについては、「一人Hが好きだから大丈夫」とのこと。

本当に相手を信じておられるのだろうか?

まだ若い相手がハッテン場に行くことは許しておられるのだろうか?

付き合っている人を信じ切っているMYちゃんは偉いなと、感心をしました。