スナックM

今日は定休日。

Oちゃんはお店の、私は私の税金の申告の為の計算を一所懸命しました。

夕方になったので、お店に行き掃除などをしました。

6時になったので、前に務めていたスナックMに行ってみようと云うことになり、スナックMに行きました。

お店に入ったら、照明がすごく明るくてビックリしました。

店員のMKちゃんが一所懸命に開店準備をしていました。

そこに、もう一人の店員MOちゃんがお店の様子を見に来ました。

みんなでビールで乾杯。

そこに、YさんとGも来たのでビックリでした。

まるで身内でワイワイ飲んでいる感じでした。

MKちゃん、MOちゃんの(お店の)商売の仕方は私達のやり方とは違うけれど、MKちゃんはMKちゃんらしく、MOちゃんはMOちゃんらしくお店をしていたので安心をしました。

二人は気が付かないところはいっぱいあるけれど、彼等らしくて良いと思いました。

マスターは入院をしているけれど、二人でスナックMの看板を守って行ってもらいたいものです。

今夜はお客として飲んだので酔っ払ってしまいました。

でも、楽しい一時でした。