月曜日

今夜の最初のお客さんは先週、店の便所で転んだ(一瞬倒れた)Sちゃん。

Sちゃんは又、倒れたと言いました。

北の褌の店に行き、帰ろうとして靴下を穿こうとした時、よろけて転んだそうです。

勢い良く転んだので、店のドアを押し開け、店の外まで転んで行ったそうです。

その時、お尻が痛かったのですが家に帰って見ると、パンツに血が付いていたそうです。

よっぽど派手に転んだのですね。

Sちゃんは(もうすぐ60才)この頃、目に見えて酒が弱くなってきています。

Sちゃん、身体に気を付けてね。

YPの来店。

SちゃんもYPもSMスナックHの出身です。

暫らくSMの話で店は盛り上がりました。

Sちゃんが言い出しました。

「一度、4階の女装の店に行ってみたい」と。

一度、女装を経験してみたいと云うのと、女装目当てに来ている人(ケの人やノンケの人)と遊んでみたいとのことでした。

YPも一度行ってみたいと言い出したので、今度二人で行こうと云う話になりました。

本当に行くかどうかは疑問ですが。

T君、もうすぐ30才の来店。

「また体重が増えた」と言います。

それでなくてもお相撲さんの様な体形をしているT君。

これ以上太ってどうするのでしょう。

あんまり太ったら長生き出来ないよT君。

T君は料理人です。

料理人の世界の話、料理の話、飲食店の運営についての話を熱く語っていました。

聞いていたMちゃんは、若いTちゃんがあんまりにもしっかりしているので感心をしていました。