ムッチリ

ブログの書き込みをしながら風呂を焚いていて、気が付くと風呂を焚く予定時間を20分も過ぎていました。

慌てて風呂場に飛んで行き、ガスを消したけれど風呂の湯は熱湯になっていて湯気もうもう。

ブログを書き終えて、湯を水で薄べて湯船に浸かったけれど、熱いのなんの。

もともとぬるい湯が好きな私にとっては熱湯地獄。

辛抱して湯に浸かり、洗い場に出ると身体は真赤。

赤くなった私の身体を見て思い出しました。

この間の無料検診の時のことを。

体重をはかってもらったら私のベスト体重を3キロもオーバーしていたのです。

その時はなんとも感じていなかったのだけれど、真赤になった身体をつくづく見て、ギャハ。

メチャ肥えてしまっている。

胸から下、ウエスト周りがムッチリ。

欲情を誘うようなムッチリさ加減。

春になった所為か、ヨーガを始めた所為か最近すごく腹が減り、よく食べているからです。

このまま食べ続けていたら太り過ぎ、肥満になってしまいます。

ア〜、食べるのを控えてダイエットをしなくては。

皆は今の方(顔が丸い)が見栄えが良いと言うけれど。

今夜、韓国旅行をしたとかでKちゃんが朝鮮のりのお土産を持って来てくれました。

Kちゃん、ありがとう。

Kちゃん、Tちゃん(アベック)の隣に昭和5年生まれのお父さんが座られました。

一人ぼっちのお父さんが孤立しないようにKちゃんが話相手をしてくれていました。

しかし、話しの弾みがついたお父さんがしょっちゅうKちゃんやTちゃんに話し掛けたので二人は大変でした。

でも、二人は嫌な顔をせずにお父さんの相手をずっとしてくれていたので、私達は大助かりでした。

今夜はブログの書き込みがはかどらないので、これまでとします。

最近は少し暑いので、1週間前くらいから冷房をいれています。

「暑い暑い」と言ってお客さんが裸(?)にならないようにです。