子供の日

WNさんの来店。

軽井沢や草津温泉に旅行して来られました。

お土産に“電気ブラ”をもらいました。

東京で○○ホテル(元大泉旅館)に2泊されたそうです。

このホテルは今、ゲイの人達の間ですごく混んでいるそうです。

部屋に備えてあって自由に使えるものとして、バイブレーターや筆があったそうです。

冷蔵庫の中にはビール意外にオチンチンの張型やエネマグラまであり、売っていたそうです。

蛇骨湯にも行かれたそうです。

Fさん、名古屋に行かれたとのことで、幻の手羽先(世界の山ちゃん)をもらいました。

コロナの個室が満杯だったので泊まることが出来なかったと言っていました。

Fちゃんには御座候(大判焼き)と柏餅をもらいました。

Mちゃんには山菜取りに行ったとのことで山菜(三種類)をもらいました。

私の知らない山菜で、名前を聞いたけれど忘れてしまいました。

皆さん、お土産をいっぱい、ありがとうございました。

面白い土産話をいっぱい聞かせてもらい、楽しい一夜でした。