素っ裸で演奏

今日は大型連休最後の日で雨でした。

そして、すごい雷。

ピッカっと光った瞬間、ドッカンと落ちるような雷でした。

最初のお客さんはKちゃん。

北のストークが、ストーククラブと呼ばれていていた頃から知っておられるくらいゲイ歴の長い人です。

実年齢よりずっと若く見えるハンサムな人です。

B県のIさんの来店。

B県と聞いて、「B県に好きな人(あこがれの人)がいる。その仕事は○○でYちゃんと云う」とKちゃんが言いました。

それを聞いて、「Yちゃんとは今まで一緒にいたよ。この店に連れて来ようと思ったけれど、Yちゃんが明日から仕事なのでB県に帰ると言って帰ってしまった」と、Iさんが言いました。

あー、なんとすれ違い。

Yちゃんは禿で髭、熊系、人柄の良い人で、Kさんにとっては最高の人で忘れられない人らしい。

Kちゃん好みのYちゃんだけれども、YちゃんにとってはKちゃんは好みから外れるとのこと。

でも、2回セックスがあったらしい。

2回目は「これが最後だよ」と言われたそうです。

ショーパブのママとお連れさん(Nちゃん)の来店。

ママはかけふの店のオープン当時に来て頂いて、今日が2度目の来店です。

Oちゃんは緊張して対応していました。

ママとNちゃんは来店中のお客さんと楽しそうに会話をされていたので一安心。

Mちゃんの来店。

フェステバルゲートであったロックコンサートに行って来たとのこと。

ロックコンサートに出演してた友達からビデオ撮影を頼まれたからだそうです。

そうしたら、出演していた乗りに乗った男が2人、素っ裸になり演奏をしていたそうです。

最初は前貼りの様にガムテープを局部に貼っていたそうですが、それも取って本当に素っ裸になったそうです。

みんなはMちゃんが撮影したビデオを再生して見せてもらっていました。

私達は本当にビックリ。

ロックコンサートではフリチンになる人がいるんだー。

来月のコンサートでは女がスッポンポンになるそうです。

??何で今から裸になるのが分かるのかしら??

今夜は皆さんの会話が弾んで、カラオケが1曲も唄われませんでした。

歌が1曲も唄われないなんて、ちょっと淋しい。

みなさん、明日から仕事です。頑張って下さいね。