ご免なさい

午後2時、ヨーガ教室(5回目)に行ってきました。

生徒は50人弱。相変わらず男は私一人。

段々肩身が狭くなるような感じ。

そして、今日もハードなヨーガ。ヨーガ教室が終った後はグッタリ。

グッタリしているのは私一人であろうか?

私より年齢が上そうなお婆ちゃんも10人くらいはいるのに。

それとも私が目一杯やり過ぎているからであろうか。

あ〜、これからどうしよう?

今日、来店頂いたお客さんに言われた。

「この間のこと、日記に書かなくでくれてありがとう」。

また、「この話は日記に書かないでね」と。

「良いよ。良いよ」と言っていたら、あ〜、今日の日記に何を書いて良いか分からなくなってしまった。

そして、忘れてしまっちゃった。どうしよう。

店では毎日、色々のことがあり、日記に書けること、書けないことがある。

今日の出来事では書けないことの方は思いつくのに。

そいうことで、今日の日記は終わりとします。ご免なさい。

今夜来店頂いたお客さんで、この話を書いたらと云うことがあったらメールを下さい。

お願いします。