月曜日

最近、お客さんの出足が何故か遅いです。

今夜はお客さんに来ていただけるのだろうかと、心配をしていました。

待ちに待った最初のお客さんはWNさん。

6月に、二人でハワイに行く予約をして来たそうです。

良いなー。

そしてSちゃんの来店。そしてYPの来店。

YPはWNさんにハワイのハッテン場を教えていました。

4年振りくらいでKさん(62)、ニコニコと来店。

Tちゃんと一緒に来店。

Kさんは老後の為にとコツコツお金を貯めておられましたが、定年を迎えられると同時に函館に帰ってしまわれました。

もう、会えないだろうなとあきらめていましたが今夜、突然の来店でOちゃんも私もメチャ嬉しかったです。

そして、なんか前よりも顔や身体が締まった感じで、前よりも良い男になっていました。

Kちゃんの話では、函館にはゲイスナックが2軒あるそうです。

でもでも狭い街だから、誰々が何時ごろ何処で何をしていたかと云う話が、皆に直ぐに広まってしまうそうです。

だから函館ではあんまり飲みに行かないと、言っていました。

でも函館で、お付合いをしている人がいるような感じでした。

Aちゃん、Bちゃんの来店。

この間の新聞にAちゃんのインタビュー記事が載っていました。

大きな顔写真も載っていました。

Aちゃんって有名人なんだとビックリ。

写真がすごく良く撮れていたけれど、Bちゃんが撮った写真だと聞いてまたビックリでした。

今夜もお店で色々のことがあり、楽しい一日でした。