日曜日

日一にちと暑くなってきている感じ。

もうすぐ6月。衣替えのシーズン。

でも、私の部屋には冬物のブルゾン何かが、つりっぱなし。

早くしまって夏物を出さなくては。

あー、嫌になってしまう・・・・。

今日は競馬で負けた人。パチンコで勝った人、負けた人。

色々の人の来店。

パチンコで大勝ちしたAさん、今夜はみんなに振舞い酒をしていました。

パチンコでお客さんが勝たれると、お店としても大バンザイ。

お客さん皆がパチンコで勝たれることを、祈っている私です。

Kちゃんの来店。

Kちゃんは今日、入院をしているスナックGのマスターの見舞いに行かれたとのこと。

でも、マスターは集中治療室に入っておられて面会が出来なったそうです。

Gのマスターは大丈夫なのかな?すごく心配です。

Tちゃんの来店。

Tちゃんに、コウノトリの郷公園の近くに住んでおられるお客さんの話をしたら、Tちゃんはその辺りの出身だそうです。

1度、その人に会ってみたいと、Tちゃんは言っていました。

お客さんの顔ぶれでお店の雰囲気はグンと違ってきます。

Nさんが帰られる時に「今日は楽しかった」と言ってもらえたので、私は嬉しかったです。