女房の浮気

今夜は、一方でカラオケを唄われるお客さん、一方ではお客さん同士の話が弾むといった理想的な雰囲気の店でした。

でかちんのAちゃんは450でノンケが好きです。

愛隣センターの食堂で男をぶっしょくしています。

1ヶ月くらい風呂に入っていない男が良いとか。

「もし、そう云う人とホテルでも行ったらどうするの?」と聞いたら、Aちゃんは「成り行きだよ」と笑っていました。

今夜は水色の作業着(つなぎの服)を着ていました。

男をぶっしょくに行く時は、直ぐ服が脱げるように黒のつなぎを着て、つなぎの下は何も着ないで行くそうです。

つなぎのジッパーを上げ下げをして、こういうふうに(チンポが直ぐ出せるように)と言いました。

そして、新世界にある謎の店(皆はフィストの人が行く店だと言っています。)のマスターを知っていると言いました。

そのマスターは昔、北でゲイスナックをしていたとか。

そのマスターは新世界をよく歩いているよと言っていました。

Bちゃん(60半ば)は「内の家では自分も女房も(お互いを尊重して)好きなことをしている。自分が男と遊び、女房は浮気をしている」と言いました。

聞いていたみんなは「そんなことはないでしょう?」と反論をすると、「女房は、遊んできたと思われる時は風呂でパンツを洗っている」とのこと。

「歳だから失禁とかがあるのと違う」と言うと、「失禁ぐらいだったら、隠れてパンツを洗ったりしない」と言われる。

他の人が「奥さんはもう上がっているでしょう。上がっていても下り物があってパンツを汚すのでしょう」と言うと、「時々帰りが遅い時がある。絶対浮気をしている」とBちゃんは強く言い切りました。

Kちゃんに言われてしまいまた。

「最近の日記は雑になっている。話が尻切れトンボになっていると」と。

そして、Kちゃんは日記を通して、私の心理状態を読んでいます。

そうかもしれない、ちょっと最近は悩みが多いものだから。

ごめんなさいね。