土曜日

今夜の最初のお客さんはAさん。

“スナックかけふ”のホームページを見て来ましたとのこと。

2日前、偶然にホームページを見つけ、ビスタ通天閣の3階に“スナックかけふ”があることに初めて気付かれたそうです。

それまでビスタ通天閣にあるお店には出入りされていたそうですが。

お聞きするとゲイ歴はかなり長いとのこと。

今、同棲をされているお父さん(79才)の話など色々お聞きしました。

後から来店のBさんがAさんに聞きました。

「お父さん、あそこは元気なの?」

Aさんは答えました。

「あそこはビンビンで、今日もして来ました」と。

(私もオチンチンが何時までも元気だと良いなー)

Aさん、かけふの店はいかがでしたか?

また来て下さいね。

Bさんはお付き合いをしているお父さんと価値観が違うので大変だと、言いました。

「大なり小なりみんな違うでしょう」と私が言うと、Bさんは言いました。

「僕の1万円が、お父さんの100万円だ」と。

つまり、お父さんは金持ちでお金の価値観が違うと言いたかったみたい。

そう云う意味の価値観の違いって、私なら大歓迎。

お金持ちの人と付き合いたいなー。

BさんはSMで云うところのM。かなりハードなMです。

でも最近はSMの出来る人がいなくて、SMをしていないそうです。

われこそはと思う人は、Bさんの相手をして上げて下さい。

今夜の店の雰囲気は何時もの感じではなかったので、少し気を使ってしまいました。