水曜日

今夜の最初のお客さんはAちゃん、Bちゃん。

Bちゃんは愛知県の銘菓ゆかり(海老せんべい)をお土産に持って来てくれました。

こう云う時(お土産を頂いた時)に何時も思うのだけれども、みなさんが日本全国の銘菓にすごく詳しいので驚いてしまいます。

貰い物を滅多にしない私個人としては日本全国の銘菓の知識は全くのないのです。

皆さんにお配りして食べてもらったのだけれど、美味しいと好評でした。

AちゃんとBちゃんは今日、四柱推命の占いの器械があったので二人でして来たと言いました。

占いの結果のプリントには、小難しいこと(占いの専門用語)がいっぱい書いてあり少し分かりにくかったですが、大体当っていました。

Aちゃんの注意すべき病気の欄に「生殖器」とあり、Aちゃんはどんな病気だろうと、笑っていました。

Aちゃん、気を付けてね、不特定多数の男と遊んではだめだよ。

Cちゃん、Dちゃんの来店。

Cちゃんはスロットで勝ったのでニューボトルをキープしてくれました。

今夜も何やかんやで終りました。