金曜日

今日から9月。

あー、何でこんなに早く月日がたってしまうのだろう。

この間、おめでとうございますと新年を祝ったばかりなのに。

WNさんの来店。

小Nちゃんは毎朝、会社に着いたら大Nさんに、おはようと、メールを出しているそうです。

メールは数行の短いメールで、決まり文句のメールだそうです。

そのメールに対して、長い文章のメールが大Nさんから返ってくるとのこと。

大Nさんが「なんで、そんなに短いメールなの?」と言うと、「会社に着いて忙しぃんだもの。それに、かけふちゃんにみたいに文才がないぃんだもの」と答えました。

多Nさんは悠悠自適の隠居生活なので時間がたっぷりあり、長いメールを書けるみたいです。

最近、小Nちゃんは、ちあきなおみの歌をよく唄いますがメチャ上手いです。

前から歌は上手でしたが、最近もっと上手になりました。

何ででしょう?何か心境の変化でもあったのでしょうか?

大Nちゃんも、小Nちゃんの歌の上手さにビックリしています。

Gさんの来店。

Gさんは痩せた60前後の人が好みです。

隣に座っていたTさんを好きだ好きだと迫っていました。

GさんはTさんの膝の上に手を置きっぱなしでした。

Tさんの隣には、Tさんが8年近くお付合いをしているお父さんがいるのにです。

お父さんが気を悪くされないかと私は心配をしていましたが、お父さんは平気の平左、気にも留めておられませんでした。えらいな〜。

Gさんは言いました。

長谷寺に行った時は雑木林でセックスをしました。

嵐山ではボートでセックスをしましたと。

Gさんは何処ででもセックスをするのだなとビックリでした。

S君の来店。

今夜は仕事帰りとかで、スーツでビッシリ決まっていました。

S君は身長180センチで39才、メチャ良い男です。

これまで何人かの人とお付合いをしてきたらしが、今はお付合いをしている人がいないそうです。

最近までお医者さんと付き合っていたそうです。

セックスは合ったけれど、プライドの高い彼の性格が嫌で別れたそうです。

「あー、もったいない。次の男が見付かってから別れれば良いのに」と、私は言ってしまいました。

今夜もワーワー言っている間に終りました。