月曜日

今日は月曜日。

お客さんに来てもらえるのだろうかと、心細いことを考えている時にSちゃんの来店。

週1で必ず店に来てもらえるから、Sちゃんには何時も感謝しています。

Sちゃんはもうすぐ60才になります。

60才になったら嘱託となり、給料が下がります。

「これまで通りには来れないよ」と、ちょっと淋しいことを言いました。

パチンコに少し勝ったと、Aちゃんの来店。

Aちゃんは二人の人と付き合っていましたが、両方とも駄目になったみたいです。

Aちゃんは自分のあそこにも、セックスのテクニックにも凄く自信をもっています。

新しい人を探すのだと意気込んでいました。

Gさんの来店。

今夜は会社の同僚と飲んで来たので、少し酔ってご機嫌でした。

Yさんの来店。Fちゃんの来店。

Fちゃんはすし屋さんに勤めていて、明日が休みです。

店では交代で従業員の夕食を作るそうで、今夜はFちゃんの当番でした。

Fちゃんは料理人ではないので、たいしたおかずが作れません。

今夜はおでんを作ったと言っていました。

みんなと色々の話をしたけれど、特に面白い話はなく、カラオケも1曲も唄われませんでした。

だから、今夜の日記は終わりです。