定休日

今日の昼間はパソコンで仕事。

パソコンが何度も固まってしまい、仕事がはかどらずイライラ。

夕方になり、店に行って店の片付け。

店の後、今日は奇数日なので北加賀屋スーパー銭湯に行くことに。

大阪在住の人は知っておられる死海風呂のあるスーパー銭湯です。

(奇数日が死海風呂のある日です。)

Oちゃんはまだ行ったことがないので行きました。

6時半頃、天然温泉、くつろぎの郷“湯楽”に到着。

一人700円の入湯料。

仕事帰りの人等で最初は混んでいましたが、暫らくしたら空いて来ました。

死海風呂で、まず浮いてみることに。

心を落ち着けて仰向けで浮かぶと、かなり浮きます。

お腹とオチンチンも水上に出るくらいに浮きました。

それから、塩サウナで塩まみれになりながら身体を擦りました。

それから、何種類かの露天風呂に入り、月を眺め、テレビでプロ野球阪神×巨人戦を観ながらのんびり。

好みの男の裸も見放だい。

2時間位いて、帰りました。

その後、新世界にもどり、フグの店でヒレ酒を飲んで帰りました。

あー、これで週1の休みも終りました。