土曜日

初めての人の来店。

店に入られたとたんに、カウンターの端に座っていたTちゃん、隣に座っていたMちゃんと挨拶をされました。

通称名をお聞きするとYさんとのこと。

YさんはスナックYDの紹介で店に来られましたが、「スナックYDのマスターに宜しく伝えておいて下さい」とのことでした。

Yさんは、Tちゃん、Mちゃんとは北のお店で知り合いだそうです。

Tちゃんが言いました。

「Yさんとは30年前のデビュー当時からの顔見知りだ」とのことでした。

初めて来店頂いた時に、たまたま顔見知りの人がおられたら私達も大助かりです。

Kちゃん、Hちゃん(新規さん)の来店。

YPの隣に座られたけれど、YPとKちゃんとはテニス仲間で10年来の顔見知りとか。

これまた、私達は大助かりでした。

Iちゃんの来店。

来られるなり「エレベーターで良い男と一緒だったよ。その人は4階に行ったけれど、かけふの店で一緒に飲みませんかと、言っておいたよ」と言われました。

「女装の店に行ったんだね。4階って結構良い男の人が行くよ」と私が言うと、Iちゃんは「女装好みの人なら駄目だね」と言っておられました。

そのIちゃんが帰った後に、4階の店からIさんの来店。

Iさんには前に来店頂きボトルキープをしてもらっています。

話を聞いてみると、Iちゃんが良い男だといって声をかけたのがIさんだったみたいです。

Iちゃんとはすれ違いになってしまったようです。

Iさんは「オチンコのある女装が好きだ」と言っておられました。

Iさん、女装をしていない男と1回寝てみませんか?

女装とは違った良さもあるかもね。

今夜は多くのお客さんに来て頂き、感謝、感謝でした。