日曜日

昨夜(9日)は満月でした。

月に向かって深呼吸をしました。宇宙のエネルギーをもらうために。

最近、私の中のパワーが枯渇ぎみです。

誰か、エネルギーを挿入、いや注入してくれませんか?

今夜の最初のお客さんはNさん、Eさんと新規さん(Mさん)の3人。

某スナックに行かれたらしいけれど、先客(アベック)がいて、そのアベックがカラオケを何曲も予約(10曲以上)していたそうです。

アベックはビール1本で歌を唄い続けていたそうです。

最初は辛抱して聞いていたけれど、途中で嫌になって店を出て来たそうです。

Mさんは54才で、ゲイデビューして4、5年だそうです。

眠る為に深夜映画館(ハッテン場の国際地下)に行き寝ていたそうですが、次から次へと男が来てチョッカイを出すので腹が立ち怒ったそうです。

そうしたら、「まーまー」と仲裁に入った70位の人が「寝るんだったらホテルに行こう」と言って、ホテルに連れて行ってくれたそうです。

風呂に入り、男の人とベッドで寝ていたそうですが、Mさんが寝返りを打つとMさんの手が男の股間に当ったり「ごめん」と言ったそうです。

男は全裸で寝ていて、手がチンポに当ったとか。

それから、うやむやと男の関係になったようです。

Nさんが言いました。「Mさんは最初からそのケがあったのよ」と。

Iさん(69才)の来店。

Iさんは岡山の出身です。

中学を卒業した15才くらいから毎週、飛田(その頃は飛田にホモの集まるスナックが何軒かあったそうです。)に遊びに来ていたそうです。

Mさんが15才で、同年齢くらいの男の子とHをしていたので、Mさんは今でも超若専です。

Mさんは言われました。

「チンポの色を見たらホモか、そうでないかが分かる」と。

女をいく人はいんすい焼けしているのでペニスが黒い。

女とやらない人(ホモ)はピンクだと、自信を持って言われるのです。

ゲイ歴55年の経験でMさんは言っておられることだからねー。

???、本当かな?

私は年がいけば、みんな亀頭に色素が溜まって黒くなると思っていたけれど。

ピストン運動やしごいた頻度によって黒くなると思っていたけどなー。

そこで自分の物を見てみると、???

黒ではないし、かと言ってピンクとも言い難いし、何とも言えないなー。

みんなの物を見せてもらいたいなー。

Nちゃんの来店。

Nちゃんの飼っている犬がかなり老齢になったらしいです。

Nちゃんが家に帰り、犬が(忠義心で)出迎えるのだけれど、その出迎える姿がかなりヨタヨタとしていて痛々しいらしい。

「出迎えをしなくて良いよ」とNちゃんは犬に声をかけるらしいけれど。

将来的には(犬のことを思って)安楽死も考えていると、Nちゃんは淋しそうに言いました。

本当、動物を愛情を持って飼う、責任を持って飼うって大変なことだよね。