定休日

この間、BさんとAちゃんが話していたが、なんかの話しの続きでBさんが言っていました。

「セックスは好きでない。あんまり感じない。面倒くさい」と。

Aちゃんも私もビックリ。

ついつい言ってしまいました。

「Bさんは不感症なの?」と。

Bさんは今、お付合いをしている人がいるのに、なぜセックスを気持ち良いと思わないのだろう。

これって相手が悪いのかな?

それとも、もともとから気持ち良いと感じないのかな?

不思議だなと、私は思いました。

時々言う人がいる。

「Hは一人でするのが好きだ。いきたい時にいけるから」と言う人が。

私にとって、これも不思議。

今日は定休日。

夕方、店の掃除に行き、その後、スナックYに行きました。

土曜日にKちゃんが鳥取の梨を送ってくれたので、梨のお裾分けを持って行きました。

スナックYでマスターのTYちゃん、Yちゃんとワイワイ喋り、飲んで唄って来ました。

ちょっと酔ったけれど、その後、銭湯に行きました。

今夜は若いYAーさんがいっぱいいました。

その後、居酒屋で飲み食いをして家に帰ったのが11時。

前に録画をしておいたホーラー映画を観てから寝ました。

これで週1の定休日は終りました。