水曜日

WKちゃんの来店。

今日はKちゃんの52才の誕生日。

店からフルーツの盛り合わせを出してお祝いをしました。

Kちゃんは去年の9月14日に初めて店に来てくれてから今日で丸1年。

何時もニコニコしていて、人見知りしないタイプなので、誰とでも会話をしてくれるので店としては大助かり。

Kちゃん、これからも宜しくお願いします。

もう一人のK’ちゃんは今年50才になり、Kちゃんとは友達同士(漫才コンビ)のような夫婦。

WKちゃん、これからも二人仲良く、店に来て下さいね。

Yさんの来店。

「家に忘れ物をした」と言って、一度家に帰られました。

そして、和歌山に行かれた時のお土産を持って来て頂きました。

お土産は“金山寺味噌”と白浜のお菓子“かげろう”でした。

みんなで頂いたけれど、美味しかったです。

Yさん、ありがとうございました。

WIちゃんの来店。

Iちゃんは60半ば、Iさんは57。

「今はセックスはありません」と言われる二人だけれど、息はぴったり。

多分、気持ちでは今でも夫婦なのでしょうか。

Iさんが歌を唄われると、Iちゃんが駄目だしをされるので、歌の好きなIさんは消沈ぎみ。

Iさんは決して歌が下手ではない。どちらかと云えば上手い方。

Iちゃん、Iさんの批評は気にしないで楽しく歌を唄って楽しんで下さいね。

そう云えばK’ちゃんが言っていました。

「かけふちゃんは日記でお客さんの歌が上手いとベタ褒めだけれども、此処でビックリする程上手な歌を聞いたことがないよ」と。

ウ〜。私はなんと言って良いか分からず、絶句。

Mちゃん(49)の来店。

3、4年前から30才上の人と付き合っているそうです。

週1の割りで彼の家に泊まりに行っているとのこと。

Mちゃんは13才の時に近所のおっちゃんからチンポしゃぶられたのが初体験なんだけれども、「セックスはやってもらうのが好きで、自分の方からはあんまりしない」と言っていました。

私は、ヘ〜とビックリ。

セックス(行為)は二人でギブ&テイクでやったほうが楽しいのになー、と私は思っています。

最後にKちゃんとGちゃんの来店。

今日は雨でお客さんが少ないかなと心配をしていたけれども、予想以上のお客さんの来店で嬉しかったです。