マスターベーションはようしない

今夜の最初のお客さんはSちゃんとAさん。

二人には、かけふ日記を読んでもらっているけれど、14日の日記は何を云わんとしているのか分かりづらくて、何度も読み返されたとのこと。

私も上手く文章化しにくくて困った内容だったのだけれども、簡単に内容を説明すると次の様になるよと、二人に説明をしました。

Tちゃんは精神的なお付合いが出来る人を探しているのだけれど、Tちゃん自身が現在タイプとして好きになっている人は、Tちゃんが本当に探している人(精神的なお付き合いの出来る人)ではない。

だから視点を変えて探し直す必要がある、と言いたかったのです。

Aさんがビックリするようなことを言いました。

「自分ではマスターベーションが出来ない」と。

だから性感マッサージに行くか、付き合っている人に出してもらう(射精させてもらう)しかないと、言うのです。

これは物心付いてから、ずっとそうだ、と言うのです。

だから、Aさんはマッサージ屋さんにはすごく詳しかったです。

「Aちゃんのを抜くのが大変だよ」と、Sちゃんは困った顔をして言いました。

これには本当にビックリ。

Iちゃんの来店。

明日からツアーで九州旅行に行くことになっているけれど、台風でどうなるか分からないと心配をしていました。

Mちゃんの来店。

暫らく来られなかったので、どうされたのかなと心配をしていました。

お話を聞くと、病気で入院をされていたとのこと。

「痩せたね」と言うと、「7キロ痩せた」と言っておられました。

でも、カラオケの歌の声は張りがあり、前と変わっていなかったので安心しました。

Gさんがお連れさんと来店。

Gさんが「私達は別々だよ。スナックHで出会ったけれど、新世界では他に知った店がないと彼が言ったので、ここに連れて来て上げたよ」と、言いました。

Gさんに連れて来られた人に通称名を聞くとYちゃんとのこと。

Yちゃんは新世界ではスナックHしか行ったことがないそうです。

Iさんの来店。

IさんはYちゃんと顔見知りらしく、Yちゃんの隣に座りました。

そして、IさんはYちゃんのことを良く知っているのか、私達にYちゃんを紹介しました。

「この人はね、ネズミ年のA型だよ」と。

Yちゃんは中肉中背の人が好みだと言っていました。

Yちゃんには“かけふの店”は気に入ってもらえたかな?

また、来て下さいね。

Kちゃん、3度目の来店。

「眠れないから飲みに来た」と言って、ボトルをキープしてくれました。

感謝。

そして、暫らくしてから、「眠たくなったから帰ります」とのこと。

かけふの店が睡眠誘導剤の変わりになったかな?

役に立てて嬉しかったです。

最後にCYの来店。

来店中のお客さん達と楽しく会話をして、CYが帰る時に言ってくれました。

「やっと、一人で飲みに来れる店が見付かった」と。

私はそれを聞いてすごく嬉しかったです。

CY、これからも宜しくね。

今夜はまだ書きたいことがいっぱいあるけれど、これで終わりにします。