定休日

眼が覚めたのは11時半。

1時過ぎに店に行きました。

店は散らかりぱなっし。流しは洗い物の山。

あ〜。あ〜と泣きながら洗い物と片付けをしました。

洗い物だけで1時間もかかってしまいました。

この間、岡ちゃんは買出しに行きました。

家に帰り、疲れきった身体を癒すべく銭湯に行きました。

生野区にある天竜湯に行きました。

時々、ポツポツと雨が降る所為でか、銭湯は空いていました。

2、3才の幼児を連れた30才くらいの男は30分くらいの間、身体を洗っていたのでビックリしました。

銭湯の帰りに“こがんこ(380円均一のがんこ)”に寄り、1杯飲みました。

今夜、生まれて初めて豚足を食べました。

豚の爪のない、串になったものでした。

そこそこ美味しかったです。

12時を回ったので、そろそろ寝ます。

お休みなさい。