日曜日

競馬のYさんから電話。

今日の競馬(中山11レース)で万馬券(100円が41万円)を取ったそうです。

水曜日に行きます。出来たらGR君に来るように連絡してとのこと。

Yさん、GR君、お待ちしています。Pもね。

Hちゃん(35才)の来店。

Hちゃんは16才の時に結婚し子供が出来て、子供は今20才。

今は離婚をしているHちゃん、結婚はこりごりだそうです。

先月、男の人に電話番号を教えてもらい、電話をしたけれど相手は電話に出ない状態。

男もこりごりの状態。

Hちゃんのこれからのゲイとしての人生はどうなるのだろう?

Kちゃんの来店。

家の近くの飲み屋さん主催の花見に行って来たそうで、赤い顔をしていました。

花見の後、わざわざ遠い新世界まで来てくれてありがとう。

但馬のKMちゃんの来店。

O市に転勤になり、昇進するそうです。

給料はあんまり変らないらしいけれど、ボーナスと年金がグッと上がるらしいです。

良かったね、KMちゃん。

来週、待っているからね。

IちゃんとBちゃんの来店。

二人は今日が初デート。

そして、相思相愛の二人は嬉しそうにニコニコ。

「今日は記念日です」とBちゃん。

「4月1日だね」と言うと、「エープリルフールだね」とBちゃん。

「いや、年度がわりだよ」と、私は言いました。

Bちゃんは今日、男との初体験をしたのでしょうか?

お二人さん、末長くお幸せにね。

Aちゃんの来店。

Aちゃんは10年終期で人を好きになります。

今は○君に夢中です。

Aちゃん自身、好きだと思う熱い気持ちを、どうも(整理)出来ないらしい。

今のところは相思相愛だけれども、色々事情のあるAちゃんなので、ふたりの恋の行方がどうなるのか、すごく心配な私です。