金曜日

Kちゃんの来店。

Kちゃんは今日、一心寺で行われた 第十三期骨佛開眼大法要(納骨されたお骨で仏像を造り、その仏の開眼式)に行って来たそうです。

(一心寺にはKちゃんのお母さんの骨を納骨しています。)

すごい人出で、焼香するまで3時間くらいの順番待ちだったそうです。

でも、お経はすごく良かった(荘厳で心が洗われた)そうです。

今度の土日(曜日)に高山の奥(新穂高温泉?)に旅行に行くそうです。

3人で行くそうだけれど、1人はKちゃんの彼でBちゃん、もう1人は妻帯者。

妻帯者はノンケのはずだけれども、Kちゃんに異常なくらいに好意を持っているそうです。

しょっちゅう電話が来て「晩御飯食べにおいで」と言われているそうです。

でも残念ながら妻帯者はNちゃんの好みのタイプではありません。

Nちゃんは今から、旅館での寝る位置について悩んでいます。

どうしたら妻帯者と自分の間にBちゃんを寝かすことが出来るかと。

Kちゃんは寝る時は浴衣です。

そして、浴衣の下には下着をつけません。フリチンです。

服を着替える時(下着をつける時)、Kちゃんは全裸になって服を着るそうです。

妻帯者の前で裸になりたくないKちゃんは、どうしたら良いか今から悩んでいます。

でも妻帯者と一緒に風呂に入るだろうから、裸を見られても何ともないだろうにと、私は思うのだけれど。

Kちゃんは出来たら、最後の恋をしたいと思っています。

もし、彼が板前かすし職人だったら、店を出して上げても良いと思っています。

そして、店で彼の手伝いが出来たら良いなと思っています。

Kちゃん、夢がかなうと良いね。

KMちゃん、Sちゃんの来店。

二人は今夜も60度の泡盛を飲み、お代わりをしていました。

KMちゃん、飲み過ぎないようにしてね。