春。桜満開。

あ〜、あ〜、調子が悪いよー。

日記を書くと云う気力がわいてこない。

スランプと云うのかな。何だか分からないけれど。

春になったせいかな。

新規さんの来店。

名前を聞くとH君で36才。

新世界のスナックは初デビュー。

何処のスナックに行こうかとパソコンで検索して、かけふの店に決めたそうです。

H君、楽しんでもらえたでしょうか?

また、来て下さいね。

Uさんの来店。

首筋にキスマークをつけられたと、キスマークを見せてくれました。

「見える所にキスマークをつけるなんて、相手の人は非常識だね」とHちゃんが言いました。

私は黙っていたけれど、私も昔(ゲイになって間がない頃)相手にキスマークをつけたことがあります。

まだ何にも知らない頃だけれど。

激しく、強く相手の首筋を吸った記憶はないけれど。

○ちゃんの来店。

前回に来た時、ガンが転移したかもしれないと言っていたけれど、検査結果では白だったようです。

良かったね○ちゃん。

何時も帰る時に、降りる駅を乗り過ごすSちゃん。

今夜、Hちゃんが来たので大安心。

Hちゃんは今夜もSちゃんを送って行きました。