土曜日

店に行く時に一心寺の横を通るのだけれども、すごい人出にビックリ仰天。

雨の中、第十三期骨仏開眼大法要(5日から9日)で回向する人達の列。

何万人もの人出だろうか。焼香するのに3、4時間待ちとか。

回向料は1霊3,000円。

車の渋滞。寺側の対応の悪さに苦情が出ているようす。

兎に角、すごい。

今夜、最初のお客さんはYちゃん、Hちゃん。

Hちゃんはタクシーの運転手。

昨日は売上がすごかったそうです。

Yちゃん、Hちゃんは飲んで歌って楽しんでおられた様子。

新規さん二人の来店。

他店に行かれたそうだけれど、満員で断られたそうです。

間違って3階のボタンを押して、かけふの店に来られたとか。

Aさんは昭和8年生まれ。Bさんは21年生まれ。

Aさんの会話の早さ、声のデカさ。そのパワーに圧倒されてしまいました。

二人の出会いは喫茶店

Aさんがコーヒーをズボンにこぼしたのを、たまたま居合わせたBさんが拭いて上げたそうです。股間のあたりを丁寧に。

それから何ヵ月後に同じ喫茶店で再会して、付き合う様になったそうです。

Bさんは温厚そうで口数が少なくて、メチャ感じが良い。

顔は前田吟を男前にした感じで恰幅が良い。

Bさんは社内旅行でマッサージ師を呼んだら、股間のマッサージ、尺八をしてくれたそうです。

それでゲイに目覚めたそうです。

股ずれが出来てから越中を愛用されているそうです。

「また来るね」と言っておられたけれど、本当にまた来て下さいね。

PとSちゃんの来店。

今日は水上バスで花見をして来たそうです。

Kちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはKZちゃん(47才で東京、格好良い)。

東京には20年以上、お付合い(同棲)をしている人(64才)がおられるけれど、近所の人には親子だと言っているそうです。

苗字が違うのは、両親が離婚をしてKZちゃんは母方の姓を名乗っていて、母が死んだので父親と一緒に住んでいることになっているそうです。

もう二人はセックスレス

東京で二人共顔が知れているので、東京では遊べない(Hが出来ない)と言っていました。

Kちゃん、KZちゃんに、あとからテニス仲間のIさん(東京)が合流。

Iさんには前から店には来てもらっていましたが、久し振りでの来店でした。

今夜はFさんとNちゃんがTSホテルの予約に一緒に行きましたが、TSホテルは4室しか空いていなかったそうです。

FさんとNちゃんは階をかえて予約して来たそうです。

FさんとYちゃん、WNさん、うらやましいなー。今夜は泊まりで。

今夜はどう云う訳か、多くのお客さんの来店。

何人ものお客さんをお断わりしてしまいました。

申し訳ありませんでした。