金曜日

MさんとJちゃんの来店。

Mさんは目茶目茶精力が強いそうです。

ある時、猫がサカっているところに出くわしたそうです。

♀猫が嫌がるのを♂猫が押さえ付けていたそうですが、♂猫が下手でなかなか交尾が上手くいかなかったそうです。

Mさんは手助けをしてやろうかとまで思ったそうです。

その交尾の始終を見ていたMさんは自分のペニスが勃起してしてきたと、笑って話していました。

犬、猫がサカっているのを見て勃起するなんて、どう考えてもちょっと異常だよね。

MさんとJちゃんはお付合いを始めて2年になります。

二人は日にちを違えてハッテン場のK温泉(銭湯)に行くそうです。

Jちゃんは行く度に知り合いに会い、目だけで挨拶をするそうです。

K温泉ではサウナ室、露天風呂、オゾンコーナーなどでみんなに見られても平気で男同士でサカっているそうです。

だから、ノンケの入浴客はいないそうです。

T温泉の大お婆ちゃんが死に、息子の嫁が子供を産んで若死にをしたとか、色んな話をGさんとしていました。

いったい何処でそんな情報をJちゃんが仕入れてくるのか、私は不思議でした。

そして、男湯だけでなく、女湯も女同士のハッテン場になったら面白いだろうなと、私は思いました。

Aちゃんとお連れさんの来店。

Aちゃんは今日が54才の誕生日だったので(安物の?)メロンをお出しして、みんなでお祝いをしました。

Aちゃんのお連れさんはBちゃんで43才。

色の白いハンサムな子でした。

前々から男が好きだったけれど、32才で結婚をして子供が出来、奥さんが実家に帰っている間に、男街マップでスナックを探して飲みに行ったのが、ゲイの第一歩だったそうです。

今までお付合いをしたのが11人。

だいたい半年付き合って別れてきたそうですが、11人目だけは3年半付き合ったそうです。

11人目は、たまたま飲みに行った店で隣同士になったアベックの一人で、相手から男を取ったかたちになったそうです。

相手からはかなり恨まれたと、Bちゃんは笑って話していました。

JOちゃんが帰ろうとエレベーターホールに行くと、エレベーターのドアが開きTさんの来店。

Tさんと出会い、JOちゃんはもう1度店に戻って来ました。

何時もハイテンションのTさんの相手をするのは私達にとっては大変なことです。

JOちゃんがTさんの相手をしてくれて、かつ店の売上に協力をしてくれたので、JOちゃんには大感謝。

パチンコで大負けをしたと言っていたTさん、ボトルを1本キープしてくれました。

何時もパチンコで負けているTさん。

負けるんだったら最初からパチンコをしなければ良いのにね。

でも、ストレス解消でパチンコをしているから、しようがないか。

1時半になったので店を閉店としました。

あ〜、今夜も60度の泡盛を頂いていまった。ア〜ア。