土曜日

今夜の最初のお客さんはBさん(匿名)。

Bさんはどう云うわけか色んなことに詳しい。

頭が良いのかな。

Bさんは家でラブオイルを作っておられるそうです。

ラブオイルに香料を入れたり、色を付けたりして、欲しい人の好みに合わせて作って上げているそうです。

原価はメチャ安いとか。かかるのはビン代(容器代)くらいとか。

私は「ヘ〜」。

Bさんの付き合っている人のペニスが口に入らない位に大きくなったそうです。

訳を聞くとアルギニンを飲んでおられたそうです。

Bさんも試してみたら効果が現れ、大きくなってきたそうです。

半年後ぐらいにはオシッコをしている時、明らかに大きくなったことが実感できたそうです。

何と云う薬(サプリメント?)かは知りませんが、寝る前に2錠飲み、寝る前と朝起きた時にペニスをマッサージするそうです。

でも、射精したら効果がなくなるので、射精をしたらいけないそうです。

最終的かどうか分からないけれど、1年後には長さは3センチ、それにともなって太さも増してくるそうです。

「(ペニスの)性能や感度はどうでした?」と聞いたら、「(良いままで)変らない」と言っておられました。

あ〜、私もアルギニンを飲むべきだろうか?

TちゃんとKちゃんの来店。

明日、某スナックが主催するボーリング大会に参加するするそうですが、二人は優勝を争うライバルとか。

「Tちゃんに深酒をさせて、明日の大会で成績がでないようにする」とKちゃんは笑って言っていました。

新規さんの来店。

最初は緊張して硬くなっておられたけれど、隣に座っていたZちゃんと会話をしている中に店に馴染まれ、少しずつ話されるようになりました。

名前はAさんで22年12月生まれ、京都の奥から来ましたとのこと。

7年前くらいに、家の近くの映画館で男に射精をしてもらい気持ち良かったので、男(ゲイ)に目覚めたそうです。

映画館は近場で、顔をさすのでそれ以後は行っていないそうです。

その後、ゲイ雑誌でスナックを探して飲みに行ったそうです。

Aさんは阪神タイガースファンで“かけふの店”には行ってみたいと思っておられたそうです。

Aさんはパソコンをされていないとのこと。

携帯電話は持っておられるけれど、使い方も分からないとのことだったので、ZちゃんがAさんの携帯に“かけふの店のホームページ”を登録してくれました。

Aさん、かけふ日記は読むことが出来ましたか。

また、遊びに来て下さいね。

1時過ぎに店を閉め、2時過ぎに帰路につきました。

帰る途中(一心寺と四天王寺の間)に背の高い女装子が立っていたのでビックリ。

こんな所で客引きをしているのでしょうか?

本当に驚きました。