アルギニン

Sちゃんの来店。

Sちゃんは、21日、土曜日の日記について聞きました。

「ペニスを大きくする薬の名前は聞いた?」

「大きくなったペニスは見せてもらった?」と。

残念ながら薬の名前までは聞かなかったし、ペニスも見せてもらっていません。

あ〜、あの時、アルギニン使用後のペニスを見せてもらっておけば良かった。

あ〜、後の祭りです。

○さん、今度来られた時に見せて下さいね。

あの時に○さんは言われました。

「お風呂で洗い場の椅子に腰掛けたらペニスの先(亀頭)が床につくようになったよ」と。

みなさん、インターネットでアルギニンを調べてみて下さいね。

Yちゃんの来店。

これまた21日の日記についての質問。

「フィストの店は何処にあると言っていたっけ?」と。

「そう云うのって好き?」と聞いたら「うん」との返事。

フィストの店の場所を教えて上げると、Yちゃんは直ぐに精算をして帰ってしまいました。

Yちゃん、フィストの店に行ったら、どんなだったか報告を頼むね。

あ〜、私も行ってみたいな〜。

TYちゃんはゲイスナックをして一周年記念を21日と22日に済ませて今日、店に来てくれました。

色々気付かれをしたのか、少ししんどそうでした。

TYちゃん、これからも頑張ってね。陰ながら応援をするからね。

TYちゃんは今、付き合っている人と喧嘩中で口を利いていないそうです。

早く仲直りをしてね。

お客さんの話によれば、スナックAちゃんは6月に店を移転するとか。

今、新しい店の工事中とか。

あ〜、みんな頑張っているのだな。

かけふの店の頑張らなくてはね〜。

ワイワイ、みんなと騒いだけれど話しの内容を覚えていないので、今日の日記は終わります。