日曜日

ゲイで独身の人達が話していました。

スナックや淫宿で少し若い子から「おじさん」「お父さん」と言われたら、呼ばれつけていないのでビックリ、そしてガックリすると。

Sちゃんは言いました。

「お店で買物をしようとしている時、店員から“ご主人”とか“旦那さん”と言われたら、買う気がなくなる。呼ぶ時に“お客さん”と呼べば良いのにね」と。

前にTちゃんが言っていました。

「スナックで隣に座った年輩の人のことを“お父さん”と声をかけたら“お前にお父さんと言われる筋合いはない”と怒られた」と。

本当に人をなんと呼べば良いのか考えなくてはいけませんね。

ただ、ゲイスナックで知り合った人(まだ親しくない人)に「おねーさん」と呼ぶのはやめて下さいね。

呼ばれた人の99パーセントは怒り出しますから。