定休日

今日、お店は定休日。

でも、ちょっとしたアルバイトがあったので8時半に起きて、10時に家を出ました。

あ〜、眠たいよー。

3時に店に行き、岡ちゃんとスパワールド(天然温泉)に行きました。

S君にもらった招待券(ただ券)で行きました。

中に入ったら岡ちゃんと私は別行動。

ウィクディーなのでメチャ空いていたのでのんびり過ごすことが出来ました。

でも、ガラガラ過ぎて面白くなかったです。

それにしても外人の多いこと。

東洋人に混じって白人の人もいました。

塩サウナに入って、お肌はツルツル。

あ〜、男が欲しい。

その後、づぼらや(ふぐ専門店)で夕食を食べて帰りました。

あ〜、これで5月の連休明けまで定休日はありません。

みなさん連休の間、店に来て下さいね。