振替休日

先週の月曜日来た時に帽子を忘れて帰ったSちゃん(57才)の来店。

何処で付けたのかは知らないけれど、帽子には香水の臭いがプンプン。

Sちゃん、何処でそんなに沢山の香水を付けたの?

Sちゃんはお墓参りに淡路島に帰ったそうですが、親戚の人に言われたそうです。

「風船みたいに真ん丸い顔をして。少しは痩せなさい」と。

Sちゃんはプールに通って300メートルくらい、泳いでいるそうです。

「2、3000メートルくらい泳がないの?」と聞いたら、「しんどいから泳がない」そうです。

それでは有酸素運動にならないからダイエットは無理だねと、Sちゃんと私は笑いました。

Sちゃんが現在、お付合いをしているKさんの来店。

二人は今年2度目のHをしようと先週の月曜日にE(淫宿)で待ち合わせをしたそうですが、KさんがEに行った時にはSちゃんは年輩の人と遊んだ後だったそうです。

仕方ないのでKさんは自分で出したと、言っていました。

二人はズブロッカー(ウオッカ)を飲んで陽気騒ぎ、歌を唄っていました。

Sちゃん、SMに興味があるんだったら、今度そう云うお店を紹介して上げるね。

Tちゃん、お連れさんと来店。

前回来た時、帰りしなにTちゃんが言いました。

「今度、彼(今、付き合っている人)を連れて来るね」と。

彼(お連れさんは)は49才で通称名はHちゃん。

二人は堂山のスナックで知り合ったようです。

Jさんの来店。

JさんとHちゃんは知り合いでした。

JさんとHちゃんは新世界のスナックでの昔話をいっぱいしていました。

Jさんに「この間のボーリング大会、誰が優勝したの?」と聞いたら「僕だ」と言っていました。

ハンディーをもらったのでJさんは優勝できたみたいです。

でも、優勝するってすごいよね。

新規さんの来店。

岡ちゃんがお相手をしていたけれど、通称名はNちゃんで45才。

「スナックRの紹介で来ました」とのこと。

大人しいNちゃんでした。又、来てねNちゃん。

スナックRのTちゃん、紹介してくれてありがとう。

NKちゃんの来店。

金曜日から関東のお母さんの所に行っていたNKちゃん、今夜帰って来たそうです。

早速、お土産を届けに来てくれました。

お土産は“ずんだ餅”で、枝豆をあんこ状にして餅を包んだ物でした。

そして、冷凍されていました。

「買ってから4時間経っているから、もう食べられるよ」とNKちゃんが行ったのでJさん等と頂いたけれど、餅はまだ凍った状態でした。

Jさんも私達も、初めて“ずんだ餅”を食べましたが、美味しかったです。

NKちゃん、ありがとう。

そして、土産話をいっぱいしてくれました。

「疲れた、疲れた」と言っていたNKちゃんは明日は仕事です。

NKちゃん、頑張ってね。

12時にNKちゃんが帰ったので、店は終わりとしましたが、今夜は少し暇でした。