みどりの日

店のオープンと同時にS君の来店。

S君は2泊3日で東京に行って来たので、お土産を持って来てくれました。

お土産は40度の“東京ブラン”と“ごまひとひら(クッキー)”と唐辛子まみれの“草加せんべい”でした。

S君、ありがとう。

S君は2日続けて褌の店“浅草のK”に行っていたそうです。

「でも、何もなかった」と言っていました。

本当かな?一発くらい抜いたのと違う?

今日ものんびりお店をしましょうと思っていたら、早い時間からお客さんが続々来店。

てんてこ舞いになってしまいました。

中には、来たばっかりなのに気を利かしてお帰りになるお客さんもあり、申し訳ありませんでした。

兵庫と京都からの新規さんの来店。

通称名は教えてもらえなかったけれど、二人はネット友達。

会うのは2回目。月1で会っているそうです。

まだHはないとのことでした。仲の良い二人、本当かな?

四国から新規さんの来店。

阪神タイガースのTに似ているので、通称名はTさん。

Kさんの紹介で来られたそうです。

暫らくして、四国のKさんとTさんの来店。

何時も“かけふの店”の宣伝をしてもらっているので、四国のTさんには大感謝です。

KBちゃんとA君(35才)、友達二人と来店。

友達は静岡のTK君(32才)と四国のF君(33才)。

TK君、F君は明るくてユニーク、私の世代とのギャップを感じてしまいました。

昔人間の私、チョッピリ悲壮感、日陰者としてゲイを生きてきた私とはかなり違っていました。

A君は若いのに白髪が多かったのですが、白髪を黒く染めたそうです。

黒く染めたので、歳相応の若さに今夜は見えました。

今夜は混んでお客さんとあんまり会話が出来なかったので日記のネタがありません。

これで終わりとします。

多くのお客さんをお断わりしました。申し訳ありませんでした。

またのご来店、お待ち致しております。