月曜日

朝、目が覚めたら喉がガラガラに乾燥して体調が悪かったです。

そうこうしている時、昼の仕事、急ぎの仕事が入り、あたふた仕事に行きました。

あー、連休働き疲れ。

岡ちゃんから「店の仕事、休んだら?」と言われたけれど、後一日行ったらお店は休み。

店の仕事に行きました。

今夜の最初のお客さんはSちゃん。

Sちゃんは9連休で今日から仕事。

目茶苦茶身体がえらかったそうです。

Sちゃんは6時過ぎから来て、店で話が弾んで会計を済まして帰ったのは12時前。

Sちゃん、明日の仕事は大丈夫かな? 凄く心配です。

Yさん、Gの来店。

Nちゃん、Fちゃん、Hちゃんの来店。

みんなで色んな話をして盛り上がったけれど、さて、何の話で盛り上がっていたのだろう。

Hちゃんは電子辞書まで引き出して話をしていたけれど。

みんなで12時近くまでワイワイ言っていたのに。

思い出したら、この続きを書きます。

連休中は多くのお客さんの来店。

誠にありがとうございました。