金曜日

今夜の最初のお客さんはT君(45才)。

T君は聞いたことは何でも正直に話してくれます。

その結果、T君は富田林の出身で今は堺に一人で住んでいて、95歳のお婆ちゃんがガンで危ないそうです。

会社の名前も教えてくれました。

職場の人間関係がすごく良くて働きやすいそうです。

19才の時にA&P(ハッテン場の映画館)で手を出されてからゲイの道に入ったそうです。

TTちゃん(60前)の来店。

TTちゃんは今夜で2回目の来店です。

TTちゃんもあっけらかんとしていて、聞いたことは何でも正直に答えてくれます。

今は仕事をしていないそうです。

「奥さんに、たまには遊びに行きなさい」と言われて、飲みに来たそうです。

映画のDVDやMDを集めるのが趣味で2,000本くらい持っているそうです。

「観たい物があったら貸して上げるよ」と言っていました。

近くに一人で住んでいるお母さん(85歳)をお風呂に入れて上げるのが日課だそうです。

最初は恥ずかしがっていたお母さんですが、今は平気だそうです。

TTちゃんはパンツ一丁になって入浴のお手伝いをするそうです。

TTちゃんは昔、居酒屋をしていた頃があり、その時にテレビコマーシャルに出ることになったそうです。

和歌山のミカンジュースのCMで掛布雅之(現役の頃)との共演だったそうです。

でも、CMを放映した年、和歌山ではミカンの不作でCMは直ぐに流されなくなったと、笑って話していました。

富山のTちゃん、久し振りの来店。

Tちゃんの歌の唄い方は素直でメチャ聞きやすいです。

今夜も、新曲をいっぱい唄ってくれました。

初めてのお客さん二人(鞆に70才前後)の来店。

通称名はYさんとTーさん。

Yさんは三重から久し振りに新世界に来られたようです。

40年前の新世界のゲイスナックの話をされ、私に知っているか?と何度も聞かれて、その都度、「知りません」と私は答えました。

私は共通の話がなくて困ってしまいました。

二人で1,500円の会計なのに、5,000円を出して「お釣りは要らない」と言われて、岡ちゃんはお断わりをしたのだけれど、Yさんは5,000円を置いて行かれました。

その代わり「1年後に来るから、名前を覚えておいてね」とのことでした。

11時を回ってから但馬のKちゃんの来店。

色んな話をしてくれました。

今は役職がついて仕事が大変のようです。

定年までの2年間は頑張るそうです。

そして、対人関係では八方美人ならぬ、十六方美人を目指して頑張ると笑って話していました。

笑ってはいるけれど、多分、仕事は実力以上の責任を任されて大変なんでしょうね。

定年後は好きな男と一緒に暮したいと、話していました。