土曜日

今夜の最初のお客さんは新規さんで東京の人。

通称名はMさんで褌が好きだそうです。

昨夜、金曜日は南のお店に4軒行き、朝の4時まで飲んでおられたそうです。

新世界のRで寝て、北のお店に行く途中で“かけふの店”に寄って頂きました。

「かけふの店はお客さんの質が良い」と聞いて来られたそうですが、日記に書かないでねと言われたので、Mさんの話はこれまでとします。

Kちゃんの来店。

神戸の有名店の生チョコレートをお土産にもらいました。

Kちゃん、ありがとう。

Tちゃん(50才で恰幅が良い)の来店。

来店中のMKちゃんとは10年前くらいに北の店で出会ったことがあるそうです。

Tちゃんは10年前にゲイデビューしたそうですが、それまでは女とソープランドとかでバンバン遊んでいたそうです。

話を聞いているとTちゃんは言います。

ゲイの裏ビデオを見ても勃起しません。

マスターベーションもしません。

男とベッドインしても、お互い裸になって肌を寄せ合って寝るのが好きです。

だって射精してしまったら、後は終わりでしょう。

一晩でも腕枕などして上げるのが好きです、とのこと。

オケ(棺桶)専、送り専以外に壁専があると、Tちゃんは言いました。

「壁専ってなーに?」と聞いたら、「壁を伝って歩くぐらいの年輩の人が好きな人達のことだよ」と、Tちゃんは笑って答えました。

ちなみにTちゃんは自分の年齢の5才前後の人が本命だそうです。

NKちゃんとK、久し振りに来店。二人は同棲をしています。

黒柴犬のメスを飼っていたのですが、また犬を買ったそうです。

茶の柴犬のメスを。

メダカや金魚、そして犬2匹。

そんなに飼ってどうするのだろう?

夫婦仲(性生活)はどうなっているの?

犬が待っているの帰りますと、早めに帰って行きました。

Nちゃんの来店。

「付き合っていた人と別れました」と言いました。

付き合っている人プラス誰かと3Pをしたそうですが、プレーが終ってから「別れましょう」と言われたそうです。

Nちゃんは、付き合っている人をほったらかして、プラス誰かさんと熱烈にセックスをしたのでしょうか?

Nちゃんも、付き合っていた人も、根はメチャ明るい性格なので後腐れはないのでしょう。

付き合っていた人も、私の日記を見てニッコリされるのだろうな。

最後まで残っていたMKちゃん、Nちゃん、TSさんは12時半になったので、一緒に帰って行きました。